スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での来店時間だ!Ⅳ

9p2枚切れなんで当然中待ち。


29を越えました。

私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます

ドラ 6ピン 1枚切るところです。

MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる
牌譜を見てないんですが、テンパってる所に南を持ってきて2ピンを切ってるとしたらすごいです。
機能しないですかね?

リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。


だが弟は小さく口を動かした。


ラス前、南家。


え?

でも、僕も負けていられないよ。


華麗な倍満をご覧ください。


BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
あと65ptなので特南打ちます。



写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。

例えば ダントツでなのに円が強くて 高くなる?
何切るです。
1%)

気軽に投票してみてくださいね♪

ところでさっきから首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。




【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。



変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。
3.当店のイメージに合うか。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

意味が分からない。


∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。


これはリーチでしょう。
福地先生が書いている通り、多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。



12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
妹「反省します……」
主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する
兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
わからない。


どっちだ。


☆(ゝω・)vブイッ!!
僕も6連続でラスった時はイライラしたので
気持ちはわからなくもないでも同卓するプレイヤーに迷惑をかけるのは
筋違いじゃないかい?と思いました。

3先切りの時、カン5はない。



驚きでしたね
ぐやじいですっ!!!!!
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」

僕はしんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw
その発想はありませんでしたw

含み損しか見えない・・・

三度上東へ行きました。


これぞ雀荘の魔術師で大会をやりたいと思います。


上家は萬子の染め手か単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。

ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ

・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

イーピン切りは2700点もしくは8000点。


3巡目、平和ドラ1リーチも不発。

以前、ミヤネ屋に 出演した際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。



京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

