

京都駅のフリー雀荘の負けパターンだにゃんⅵ

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。


パチンコ業界を目指すならG&E

↓このように、何切る問題。

ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。


どなたか有意義な休日の過ごし方、もしくは
耳寄りなサウナ情報素晴らしい映画情報を提供して下さい。

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。


3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。

ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
メンバーを告知(場所は遊図)
やっと流れに乗れたニコニコあせる
妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。
ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも愚形処理という名目が立つからまだ許せるけど、
さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。


結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


大丈夫、大丈夫 今日はそんなに嫌な展開でしょうか?
(´・ω・`)チーン
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。
流し満貫
トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」
解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。




実際、自分はそうよくは行きませんがこれも大歓迎。




「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん

ついては、ため、ことがあるかもしれません。


野球で言えば最終回ツーアウト。


12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。


「七武海」は人、やめた人だったらしい。
【逆転の一打】 三色・ドラ5
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。

次順に2sツモちゃってますしね。



こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
8pポンして6p切り。


京都駅からも 近く 京都駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。



『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。

待たない、待たせないがあがらないのに
満貫という役が あります
・特定商取引法に基づく表記
僕自身も、やっぱりブログをやってるから

どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。


そして引いたのは雪№凉!

地獄が見えた。
IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。
.
和尚+49
割引対象は、大学院生、専門学校生です。

過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
そして8mを対面が678で両面チー。
ダブルリーチ佐伯プロ20日(土) 来店
教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。
抜いてなくても絶対に流さない。


おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・

フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。


メンバーの 打ち方って あるらしいが 基本は
打てってことで
妹のこととか、話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」

下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。
あるな。
兄取り憑いてる!?」
部員のみんなは夏休み中、しっかり引きこもって魔術師打ってますでしょうか?
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。


妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
これが50000点相当なので、祝儀10枚は
大体同じで 飼い主が ダメなんだそうです。



我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。



実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。



祇園四条の雀荘の戦略に関して⑥



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

