スポンサーサイト


京都の雀荘での負け方

日本は良い味がして 最高ですね。


上家が西カン。
私は300pxにしています。

11月1日(木)より制度を変更します!【拡散してください!】
当店で末井氏と同卓する前に、末井氏の
ファンの方に貰ってほしいです。


またツイートされても嫌だから・・・
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
18日(土)となります。


このターツは残します。


ん~・・・

しかしながら、家族の人間から見ると、少し変わったように見えます。
方向性としては、ふたつです。



しかし深かったなーニコニコあせる
それも3戦連続形式の。



僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを

役がなかった場合ダマにしてたら2位以下許容なんで


妹「あ、これです」

いわきちゴリ押しの柳屋というラーメン屋で食べました。


こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。
ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。

・・・臭う
副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・
足がフラフラ良いそう言えば近頃
その色の筋は6-9か1-4の2本に絞られてしまいます。
大きく下がった後は5円や6円あっという間に上がる。

一気に突き放しに行く。


卓内では、2連勝でトップだったが
通過できるか心配していた。

鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。
そういうのを期待していた。

対面2pポン7p切り。

フリー雀荘の ような 人が大勢 集まる 場所では やはり譲り合いが 一番
正直、和了れる気はしていない。

兄ヌルいという打撃系発想か。



麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。



やばくなったら入金すりゃいいんです。

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。


正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つならチートイを見つつ喰いタンも意識するなら打8索、
ダンラスでナガレの悪さを感じてるならないわけではなくもない」
ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。


妹「いえ、デジタルなんで精神論は
場合違くて……」

SSC会員特典を見てみると・・・
ということで、今週も多くのお客様の
来店をお待ちしております。



今は信じるしかない―――。

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
今回はれぃたんが敵で登場!?

北家。


下家が1mをポン。

この逆を考えて、あり理論』を考えました。

3とか7とかって使いやすいところだから
武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。
2mと9pのシャボに取れる。



京都で麻雀をする!
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。



妹言われると普通に恥ずいwwwww」
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
大丈夫、怖くないよ。

学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。

次ラスったらチャオだよ。




来店日は、4日(土)です。
「草だけ食って、痩せた。

お名前は、ご苗字の頭から2文字のアルファベットです。

土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。
これはトップ取れるかもしれない。

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!

あまりに 遅いと後ろの組の 人達 全ての時間を 消費してることになる
でも事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。


同卓希望のお客様は、お早めに!

点パネは確定してるんだから、とりあえず鳴かれにくい1筒の方を
切っとけ的な感覚だった」
麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます
夢の 役満ですがこの8索に反応できない」
昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
イーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
生牌の中叫びあせるこの中が止まれば
カッコイイんだけど、勝負にでて一発放銃が
あったり不思議な感じでした。
みつ+37

これに逆らい目にあってきた。
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。



京都の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

