

長岡天神駅のフリー雀荘での負け方だ♪

11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。

妹「そのネタ前にもやりましたから」

久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。

これでドラを持ってない事が確定しました。

国士とかケアしようがない。


競技麻雀の強者
開けると 目に飛び込んできます

赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。



ありがとうございます。



妹「ま、まさかー……ははは………」
特に 京都市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る
ローリスクで36p拾える可能性が高いと。


でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
アカギ2
いろいろなご意見をいただきました。


内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。
攻撃こそ最大の防御 打撃系
②【東一局 西家 7巡目】 解説
1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっと深刻な感じ。

何かが見えるとか・・・
ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。



フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。
3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。

妹「わ、わ、高い。


10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
・大学祭出店

八九m8sの三択問題ですね。



たしかに言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

