スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での場代について④

村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。


南プロは、お店が多いです。

妹「ダメです」
北家の戦い方
下家からリーチ入った。


【 ①半荘目 】

第62期ロン2リーーーッグ!!

兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
この点棒状況で降りるとかないでしょう。
考えたひとつのアイデアが、セット様へのコカコーラ1.5Lペットボトル200円での販売です。
感心するくらい ユニークな 人達です。


妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。

確かに中には真面目に30000点くらいあっても
マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。



上家が満貫あがるとラスるんで、ほうがいい。



あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。


【開局 親 状況・巡目考慮せず】

もう張っててもおかしくない。


僕の青春の場所は確かに君といた日々だ

そのパティーンか。
途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)

案外 勉強にも なったり解消にも 当然 なるからね


長岡天神駅の雀荘の勝ち方だ♪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

