スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での戦略だ!ⅳ

ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。

イイネ!!!!(・∀・)
京都駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である
っていうのが最悪のシナリオですけど、
普通に親にツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
あれもしないもんね
▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。


短期~中期の売買ならその限りではない。


明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。

トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。
全員から奪って安いあがりを誘って
破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

妹テンパイは取るのが私のやり方です。


妹「趣向を変えて配牌時点の画像を持って来てみました。

一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。



不便だ・・・
遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。


損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。


守備重視じゃなくても普通は降りますよね。


働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。

)m

トップ優先vsラス回避優先?

参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
妹「ラス前の時点で方針を考えるというのは『魔神の
読み』で書かれてましたね。

ふくたろぅが国士。


妹「はい、ハネ満です。


チャオ戦は比嘉pと同卓!
東南戦の東3なのでまだやってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、「麻雀ゲーム」としての
ネット上の評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

