スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘でのゲーム代の解説。

来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆
現在、書かれている日程が正当です。

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
やのっち
8回目の昇段戦です。

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

南1局3本場、南家。



やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
少なくとも、差はかなり大きいと思います。


和了率 24.26%
あと他家を楽に打たせたくなかった。


「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
※9pの受けが減ってるらしいです。

そして1sはドラです。

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な捻りが必要だ。

好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。
個人的には、今年からリアル交流を
活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると食事の
時間なども 不規則に ならないように してるんですが


月末ポジション残高
例えば見てダブルチャンス()の打2索。

久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

ネトゲだからって、言って、炎上させた人物です。



ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。



実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。
1月20日(日)麻雀大会について17時以降1G200円
1位 何も切りたくない 2票
3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!

1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
来て、(25時前)まで、麻雀をする。

緊急報告(ピーポ、ピーポ)
妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」

3.当店のイメージに合うか。

南鳴いて既にテンパイしてるけど
妹さいです童貞メガネ!」
まだ戦える。


8p256sは鳴く。



目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

そして上位20名が20位に満たなかった方・新規参加者はBリーグとなります。

ご意見いただければ、幸甚です。


厄介なのは②のタイプ。



まだ間に合うでしょう。


ツモれると気持ち良いね。
出てこいやああああああああああああ!!
麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!

3位かー。



収支感とは順位にとらわれず、技術のことです。

①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。





打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ペンチャンでアガリは望めるのか。


ただ 一時車が込むのと 地方ナンバーが 多かったかな

「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
配慮が足りなかったようです。

しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
槓が必要かどうかを考えます。
妹「うやうやうやうやうやうやうや」
ツモに 自信のある人はおめでとうございます でも やられた方は あっけないかな(笑)
普通はケースが 多いかな
まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

さて、3sをどうするか。


こんなふざけた表情してますがまじめで 心の
優しい 良い青年ですよ
麻雀講座(笑)
相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。

毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。

お客は言えば ポジティブ なんだろうな

なんて 声まで
何でしょうか?
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。



オーラスあがりトップ。


競技厨は雀龍門でもやってろ」
時の縦牌(④⑤とあって、ときの⑤)
これはチー!
何点だ( ̄Д ̄;;

私の周りには極稀ではありますが、
いつも淡々と麻雀を打っている方が居ますが

調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。
トップしか見えない。


こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。


容赦無く西のアンコ落とし。


役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
いれて、確かめたりします。


ましてや流れ論者ではないんです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

