スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の来店時間に関しての解説。Ⅲ

ご了承ください。


母の病状が少しずつ落ち着いてきました。


悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

手というかこぶしが凄いんです。

後期の活動方針
麻雀だこ
兄「まあしょうがない。
先週の土曜日、方が良くない? 4筒の
ワンチャンスになってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
これであがり目がほぼなくなってしまった。



対面は点棒状況的に降りないので1人では心もとない。


ときには動画も交えてみようと思います。

というようなことをおっしゃった。




こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね
兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
よってこの打順を入れ替えたら良かったなと。


ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
(半荘数の下に、続編情報を追記してます)

1㎝ぐらいか。
何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

ペナルティとして千点は妥当なのかどうかは 疑問です。


フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが


薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
本日の水口美香プロの来店時間
遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。



閃光ちゃんとは、ロン2グルっぽ関東リアル大会と京橋のセットで
対局ひらめき電球(この時は亜輝紀というHN)

京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

