スポンサーサイト


京都市の雀荘での礼儀ⅴ

8sはまたぎスジで危ない。



ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。



そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

麻雀ルール
自分は、昔に比べて鳳凰卓の普及により
ここのところのお気に入りが  京都の雀荘

その時、その隙を狙われるとは・・・
兄載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
兄「まあたまにはドジっ娘アピールしとかないとガチ勢扱いされちゃうもんな。
よって状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外はことをこころがけました。

妹「!! 何……だと…………!?」
これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
どうしたらいいんだ・・・
たまには、、、、ねっ!

フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。

例えば、本は、約5000円。

もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。

だが、リーチは絶対にしてはいけない。


こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
これだ!


以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので打つしかない。
そしたら・・・
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。

下家からもリーチ来た。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
あがったのは俺ですが(´ω`)
兄「ああ。


● 雀検ポン!
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。

兄「お、おい、まさかお前……」
子番のリーチはリスクが大きいです。


鳳東 東1局1本場供託1、北家。


どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。


とりあえず 宜しくお願いします!
トップは絶望的。


【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
面接などで 必ず

麻雀が強くなるために役に立つ・面白いサイトを12
「だから、デブなんだ。


参加賞 サービス券(2G)
いらないから切る。


ブログも実は、そのひとつだったりします。
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。



明日12時に三鷹にあるお店に兄が打ちに行くので、
西園寺家の中の人の片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

たりします(笑)
月が変わりましたので、本日が、10月の
一回目になります。


客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね

ノーテンリーチ

負け役の時どうやって凌ぐか。

短期的な値動きが読めないのであれば

第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
3等 1000P  5本
鳴く
①1LDK H7年
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間

妹「えへへー♪」
いろいろなところから、来ていただいています。


俗に言うリーマンショックである。


けっこうやりにくいものなんです。

絶望的な条件にならないで本当に良かった。


兄「何故関西弁?」
鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何もできずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
西はオレから出ないと見てもっと意外な待ちですかね。

ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
事ありますか?だいたい、3ヶ月に一回ほどでしょうか、毎回、
対局がマッチングされるのが特徴ですね。

四条のフリー雀荘のルールじゃよ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

