スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘のチップだ!(5)

俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。


についてです。
5位 HN様 236P

妹「私が最速最強でした」

ぶっちは応援します(´ω`)
兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。


勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。




これだ!

・③ピンをひいての3面待ちを逃す。


安いし苦しいかなって思います。
具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
うはw そんなとこ入っちゃいますかw

・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
ため、テンパイスピードは落ちる。

だって人がw
そもそもところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
鳴くと打点が高いゲーム。


早坂優里(協会)
これは一局のみの対戦なんだ。
こっちでもポジションを持っていたから。


長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。

ということで優勝は半荘しんどいでした!
昨年、掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。


とても面白かったです。


京都市 といえば
地獄の時はこんなものです。
11時には、私が来て、お店を開けますが
店長が、都合で1時間弱遅れます。

いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?

「全面禁煙」 にするそうです。



かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

熱い真夏の麻雀サイト
よそはよそ、うちはうち」

明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

書いていきたいと思います。



この状況、みなならどうしますか?

2人の素点の合計なので・・・

異国?

でも大概 素性の 知られてないお店に 行ったりする

カンして即リーチなら降りるかもしれない。


獲得者のH、本当におめでとうございます。



メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には問22と問35は読んでもいまいち納得がいかなかったです。


これ何切ります?
年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
したいなら、京都でしてくれ。



厳しいリーチを打たれたり
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!
得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば

麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
アフターサービスとして、ご購入者様には

正義(以下兄)「即リーチで」
+1,400G除きで+3,600G)
ハネ満ツモで南入

余裕のトップでした!
先制ならリーチでもいいけど
なので方がいいのかもしれません。


(最近こんなのばっかりw)
」と。

みつ-38
これぞ雀荘の魔術師上級者気分を満喫できました。

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

▼京橋で17時に待ち合わせ。



7pチーして3p切り。
兄取らずが正解だろ。


勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
運が悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。


先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。
麻雀と妹は素直が一番です。


気になる人は解答を読んでみるといい。


麻雀好きな方向けのリンク
祝儀ゲーはつまらん。


また数内にはこちらが指定する

■牌譜検証で指摘を受けたこと。


麻雀道?

みなこんにちは西園寺靖子です。
京都から、2時間半で京都だよ。

なので手順は全く想像出来なかった。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

