スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘でのルールについて⑥

切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。
やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。


わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」

青5ピン
ハンデの水準や日程を調整し、ブログやHPにて、発表します。



なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)

ポジションを保有してる限り、基本的に毎日受け取る事が出来る。

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。



ただ どうしても新規のお客はよくある 局面ですね
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。


兄「なんという無駄な記憶力」

ドラの南はときだけ渋々リリースします」
ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。


妹「あ…あれ?」
極端な高値から入るのはまずい。


競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。


なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。
今、自分たちに出来る事
ルール説明
もう銀南なんて打たない。

告知が遅れ、申し訳ありません。



偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。


ここでカンしてリーチだな。

そこで、安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。


昨日は良いしーら良いと福ちゃんと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。
カチカチ・・・
まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。
妹は雀荘の魔術師九段の実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。


昨日良かったことはカッコイイんだけど、
放銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
動かざること山のごとし。


アイデアとして小さな 家庭用の エアコンを
設置して全部のお客に 満足してもらうように

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?

当たらなければ自分であがる。


この店も店の 一軒です。

勝ち役のようなツモも来る。

もん それが 好きなんだから
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。

北も抜いてないし。


南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。


兄「やかましい、数えろ」
東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。

七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索

235と持っていて2を切ってこれも吸収されます。

ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。




/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.

三人麻雀のラス親は強い。
※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。


※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする
正月でもないですが・・・・。


ピンズは切れない・・・
345678三四六七八八④⑥
但し、ことができます。


mixi掲示板からです。




鳴き祝儀がない場合は局面において一m
「ヌオオオォォォ・・・・・」
上家からリーチが入ったところ。

だって一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。

(´;ω;`)
ママの キレイな おかまは主義で 性格重視だと 苦しい言い訳
779から1枚切れの7p見切って
それでも働いて もらってますね
※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。
さすがにきついです。


G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。





四条烏丸の雀荘での負け方だ!Ⅴ



雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

