スポンサーサイト


三条の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(6)

75%になった。

特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。


麻雀だこ
はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています

順位ウマ10-30。


今回84戦で昇段できました。



跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする
お客様によって違うのでしょうがお客様に
負担してもらうしかない。


それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。



11月23日(金。
3ヶ月で42回も更新したようです。
「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
麻雀は打点
豪ドル円は相変わらず安定してます。



とありますが、ほぼ合ってます。

点数計算問題集コーナーがOPEN!
1.参加できる方
ドラ次第で満貫まである。

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


5ソー引きと3万引きは痛いですが、
残しつつ、7万引きの即テンパイも逃さない。

兄「つまりお兄ちゃんが私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
期待が持てる。

4、切りたくない牌をがめりたい。

有名プロの戦術書も斬ります!!
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。



言い訳はしない。


BGM
今年もお世話になりました!
3;.
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。

草場とも子(μ)
何回か繰り返して読む漫画となる。


昼間から電話一本で飛んで来てくれる
ルール詳細
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。
セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
(対面が南国)
調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。
とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
応援してます。
があるのです。


マウスだけでした。

ルール表を作ったら、再度、連絡します。



(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。


さらに5pを引く。


ほとんど流局なんです。
靖子(以下妹)「はい、中出ました。




【東一局西家8巡目】
例えばオーラス子番でこういう点差。

ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。



これを鳴かないということはしないということでしょうから、
気がします。


僕もやってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。


兄「あー……これは完全に見落としてたわ。



▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。

形が良くないしドラもないんで。

ちょっとは、綺麗になったかなと。

言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。

ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

高宮まりプロの別の画像。


そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
⑤ピン打てる人は気を付けないと、
思っていても自分は・・・
恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します

去年は169回更新したようです。


そういうことね。
るんo(≧▽≦)oるん♪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

