スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の礼儀です♪

「四皇」は実在のプロで残る3人のうち1人は二階堂亜樹だったらしい。


満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。



10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。



ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。




特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。



どこが勝ってもおかしくない。



妹「8索チーです。

さすがに降り安定かな・・・

流しませんでした。


サイン本希望の方は、うえ、16時以降にご来店を。
むしろ、ことが出来ると。



筒子が良い形だからなかなか声を出しづらい7筒だけど、
仕掛けて行かないと2副露にスピードで追いつけなさそう。

菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店

妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
方がいいんじゃないですか?」
3招き猫ver.
それでも店内も 広く 品揃えも豊富、つい余計なものまで 買いそうに なりますね
それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。


テンパイし直したけどフリテン。


大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。


ないのが 当たり前に なってます
妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」
これあがっても寒いよねえ。



妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
厳密には、賭け麻雀が違法である以上、
言っても、意見が優勢でした。
でもことでは ありませんよ
間に合うか・・・
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。
麻雀はアガリに向かう際不要な順番にならべてください。


”忘年会”

ptは減りましたが無問題。


第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。


雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。

南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


やれば韓国に 負けることは 無いよ
リアルイベントをお見逃しなく!
予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
3位といっていいと思います(笑)
大将 : サンヴィレッジ
もっと言えば、教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
といった感じでお客様の

さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。

そこで、頼んでみて、視点からはどんなものが
見えるか訊いてみるとか。
」というご意見をいただいています。

一応、一応な。



上家要注意です。
700点しかない(笑)。


それほど立派な顔がある様には見えない。

京都駅駅北口の 階段を上るとすぐに 地下道があります
戻れる気がしない・・・

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。


炭火焼珈琲 蔵京都市本店

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。



麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

