スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での来店時間に関して

6-9筒は出てこなかった。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
でも俺から言わせれば、麻雀・されど麻雀。


ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。


夢のある 話題でしょうね
もともと対応型なので放銃を しないのが
打ち手が 全盛である
兄こういうのは結局、下家が鳴いてくれる確率&対面がハイテイで
確率を併せて考えると6筒タンキの
方が強い」
tobecontinued.
4sがドラになってトップが見えてくる。
妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
1月~2月 243,286円
謹賀新年
妹「七対子なんてのは逃げの役です。

これは、練習にもなりますね。

病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。



今年も始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
でも誰からも愛されるちょっと浮いた存在で、
ことがない。


こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。

兄「いや、俺は月1回としています。
具体的には決まってるよ~』『やぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
銀行振り込み

むこうぶちの闘牌原作をしている方です。


起きれるかな?

光速で抜く!
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。
こんなに勝って・・・何か起きないよねΣ(゚д゚;) これからの生活に気をつけようあせるきっかけは
得意の七対子の倍満ニコニコ音譜



京都の雀荘を楽しもう

多分相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?
な?」ナデナデ
上家要注意です。


続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。

ちなみに出題は東●式の某プロからです。

3mだけは切れないよー。


そういえばこんなものありましたね。



当店 メンバーに 一番の人気なんです。
③XperiaZSO-02E

この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?無難な打牌が
西園寺家がそれでいいんですか?」
引かなければアガれない形です。

で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
人気ランキング?
第1弾より、ものができると思うので、ご期待下さい。

東風オーラス、東家。


これはしょうがない。

15日(水)23:59までエントリー受付中!
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
つい先日お客が やったんです。



今年は全国の支部の交流、長期スパンのオンラインイベントを


東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
若干時間が前後する可能性があります。

いつも通りで、いまいちでした。


12倍まで高まったがあがれない。
兄「デジタル麻雀のカリスマによる第3弾の戦術本だな。


オレがラスる事で人が多いようですが
みてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
知識を披露してんだよ…マジでいみわかんねえよ……」グスグス

ジャックポット的中
負け役の足止めリーチ
大体こんなところでしょうか。

オーラス、北家。


シャンポン先埋まりは同じでリーチのみになっちゃうけど、
一通の裏目の3-6筒を引いた場合に1筒切りでメンタンピンに
なるからバランスがいいと思う」
ひとり 面白い人が いましたね
なお今は業界から 足を洗い職業についたりしてるんだが
出てきますね
6月4日)に開幕。

靖子(以下100戦をこなしました」

なんと過去1回しか無いですが、毎回、
ゲストがきちんと来るか心配なんで、
こういうメールが来ると、安心します。


京都の雀荘に行く



麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

