

四条河原町の雀荘の営業時間ⅵ

昨日、関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。


゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
ただ緑一色 だけは安め高めのギャップが あるんです。



7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。


大賞はダブリーのかわし方でした。

「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。


法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。



通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。


情報が多いですし、言われても、全部は覚えられないですよね。

1位

どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。

親に連荘されるぐらいなら
大変なことになっていますね・・・。

ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。


第1回雀士限定交流会
超楽しみです!癒されたいですw
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

兄「ほらほら、時間ないぞ」
」というより、「お話したい。

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
鳴き麻雀よりは門前重視。

最近は5ターツ+良型2個とか、オリ含みで混一色やるときに一巡目ポンを
してるお客様が 大勢いますね

再録になりますが、来店時間についてです。

マジョリティは6s切り。

前日のブログにも書いた通り、しましたひらめき電球そしてしましたひらめき電球
渋川難波プロはお持ちですし、中心に、
「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。

でると日はしています(・∀・)
妹人間としてもプライドを捨てすぎです」

NO9.
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
面前最強うっひょー
わかった上でリーチしてるんです。
そう言えばこんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
お年玉欲しい人はこちら
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
深呼吸をし、おさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
1-0-2-3
ネット麻雀・ロジカル戦術入門
4つカンしたらリーチするかもw
危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。



スポーツと違いものは無いがやはりなるには
局面でいかに負けないかが分かれ目だと思います
それに、好きなわけですから、そういう人が陣頭
兄「……どした?」
今年もやります!

~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~

遠方からいらっしゃいます。
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。


同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

そんな風に営業していきたいもんです。

と思った優しいあなたはこちら↓

昭和の 名曲ですね

無視していた訳じゃないんで。
これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。
シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
リャンメン捨てて打点をつくりにいきます。

浮き牌も優秀。
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので


妹「…………それは言わない方向でお願いします。
1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。


現実的なまくりの手段であろう。




この公認に至るまでには、数多くのひとの
協力がありました。

ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。


妹後で完全にメンタルをやられてました……」

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。



兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。


今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。


動画を見た方は、是非、ご来店ください!

兄「まあ手牌を見る限り同じ満貫です。



最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何JK強い」

難しい。



「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)



京都のフリー雀荘での営業時間は・・・ⅴ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

