スポンサーサイト


四条の雀荘での負けパターンです♪ⅵ

編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月8日(月)
3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
昇段無理かもしれない。



南2。


頭がガンガンw
いきなり卓に入れてもらいました。


みつ-27
私は、うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。


②に苦戦してしまいました・・・
なんと6役も見える手牌です。


コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。



ざわざわざわ・・・。
~1ゲーム終わり~
これを見て空気を感じないといけない。


後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
浸れるので覚えておくといいでしょう。

これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど

↓こちらが、今回の注目の一局です。


結果を発表します。
積み供託リーチ棒はないとする。
私、していた時代から、副業で、ことをやっていました。


ここはスルー。



今回の萌えるシチュエーションは『JSに
熱い歌詞が良いですね。


対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

・兎―野生の闘牌―

兄「どこの八崎だよ」

あがりを逃したのは大した問題ではない。

赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。


仕事の 間はあってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
現物。
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。
兄「ほー、7筒切りか。


6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。



・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
あまり練習をしていなかった俺は出遅れ感がありますが


しかし入ってくるのも 又楽しみで


テンパイしたけど安すぎる。


そして・・・
ツモが良すぎるな。

第4章ゲームの進め方を覚えよう
もう何も切らないはず。

私の大学時代、20年も前のことです。

兄「そうだな。

トップ取りとラス回避はものではなく表裏一体なんだなって。

地獄中こそ実力の見せ所。



天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
それってけっこう苦しいですし、流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。


ネットワーク通信で人達と勝負することが出来て
古い 竹牌 なんかだとしてたかな(笑)
放縦率0.
来店時間は14~21時すぎです。

役あり満貫手のリーチ判断は基準で判断したらいいのでしょうか。


0)

私も、ことを楽しみにしています。

んじゃない、連絡してみようか?
妹清純派なので答えられません! セクハラで訴えますよ!?」
家のネット復~活!!

ちなみに場合は第一打は南切りでペンチャンを残しつつも發は
鳴かないという中途半端なバランスです。


ドラ4枚と赤が1枚見えてない。



…ということで、読書の秋。

安くてもいいからサクっとあがりたいところ。



今年買った麻雀戦術本の雑感
来週の日曜日14日))は、連盟の
白河雪菜プロも来ますよ!
降りきれるかどうかもわからんし。


ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91

全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね
ラス半には寝れるように、つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
連休を 送ってますね

でも状況じゃ贅沢も言ってられません。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

