スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での営業時間にゃんⅤ

(ツイッター掲載させて頂きました。

その特殊能力とは・・・
こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね
ご来店、ありがとうございます。
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

下家と席順逆ならリーチはしない。
兄なるからあまり良くないらしいぞ」
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜

アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。

ロン2ブロガーリンク更新しました。

大体こんなところでしょうか。

兄「祝儀関係ねーっての」
3位 OOY様 0.154
牌の感触・ドキドキ感が楽しいです。
過去2回とも自分では投票しませんでした。
三萬五萬七筒南二筒一筒
緑一色や四暗刻まで見えてきた。


でもなるよって 言われました。

真・王者になったのは、この人でした!
大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は


麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

タイトル読んでもピンとは来ませんでした。



廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止
329-5
自動和了押します。


いいよなあ。
さあ、どっち?

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
(笑)
今回ばかりは死んだかもしれません・・・

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と女性が来店しました。
兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。
すごく嫌な感じがする。
これに素点が加わります。


9s通ってて4s3枚見えてるんで
安全な部類。


兄「ラス牌の高めで和了るとかどんだけだよ」

ぱいろんCUP女流プロ
東1局 2索槓して上家がリーチ
もしかしたら乗っていたかもしれない。



下家手出し9p、対面1mツモ切り。
優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
あるので、ひとまず「真・雀龍門」を
試してみてはいかがでしょうか。

瓦礫を整えて通れる道ができていました。
麻雀で例えると"後々付け"みたいなものだ。
兄絞ってもしょうがないしね。

上家手出しドラの9m。


先日、マナーに関するブログを書きました。


誰か振り込んで死んでくれ。


ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。


全4回といわずにもっとやるんだ
オーラス 俺がサクッと流して(・・。

朝8時15分、学校に到着。



広く広く・・・
奇跡を信じてゼンツ…!
ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく

5月14,28日、6月4,18日 の19~24時
ダブ東鳴かせた責任

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この恨みを晴らしておかないと気が済みません」

雀荘の魔術師400戦消化

←「兵藤会長もキレるわ」って人はクリック
7mは5巡目に切ってる。


兄「やだこの牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
5月3日の連ラス以来絶好調なんです。




京都駅の雀荘のマナーです。?

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

