

四条烏丸のフリー雀荘の営業時間について

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる

兄反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。

その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
ここでカンか?
ただし牌姿は除きます。
例えばしないとかアガリに 口をはさまないだとか。


でも、麻雀は最高に楽しいです。


とりあえず 楽なほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
下家をトバし、終わり!!
9p切ってるから7pも薄そう。

山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。


これは単純に手なりでダブロンくらいました。



4太陽族  46,800

先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。


勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
大半の打ち手は進める手だろ」

めでたし! めでたし!
Tweet

☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
新しいイベントです。



ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!

昨日は雀荘戦・若葉@左2にてメガネ部長ファミリーの
親睦会がありました。
ほとんど見当たりません。

「長い夢」
佐々木寿人サイン
フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。
古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるの おつまみを考えてる
2位 TN様 122P

麻雀漫画で有名な(笑) ロサ会館なども あります
上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。
兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって裏キャラの
東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
大丈夫なんだろうか・・・
それと 同じようにゲームにもレースで しのぎあう場合とトンでもない 乱打戦に
なるケースが あります
(↑ってかその連続和了がます無理w)



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

