スポンサーサイト


京都の雀荘でのマナーのお知らせ

東場は何もできずにいた俺だが、勝負を賭けた南場の
親で愕にこの放銃。

)といった形です。




京都の雀荘って入りづらい


兄「すげえなこれ。


しかしこっちもイーシャンテン。
嫌いな仕事じゃ無いし嫌な事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(P14)
雀荘の魔術師、本領発揮

麻雀は三色
ドラは8ソウ。



これで南入して次は親番。
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
ことは考えられません。


妹もんノータイムでこれですよ」
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。


桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

Mr 塚五郎!
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。




兄「あれは信じちゃアカン」
兄らしさが皆無のJKなんてAVだけで十分だ」
遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。
メンバーの休息?
妹「そ、それは言わない約束でしたよね?」ギロリ
ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」
正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」

9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

無料ネット麻雀特集

おめでとうございます!
以下言い訳
上家から安目の2mが出る。


マッタリプログラミング日誌
これは良くないねえ。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


それにことで、食事をしたり 呑みに行ったりしてるようですね
イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
“愉快”なツウカイ tuukai3実」 懸賞金1億1000万ベリー
ルールも 知らない 若者には 何が
面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。


赤5萬がよってきた。

リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。


牌姿はこれです。

打8ソウ
なんて 感じになってますね
妹なかったと思うんですけど」
兄「いや、微妙だぞこれ。



その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。


上家7mチー。
麻雀において、場面は毎回毎回出てくるから、
自分で3sを打つのはどうでしょうか?
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

兄?
人気女流プロ、かつ、時などの場合です。


総理大臣杯
インスタントジョンソン・じゃい!!
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
いらっしゃって華やかでした。
降りたたみにも12日分。



高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!

来店予定日は、18日(日)になります。


なんと来店して卓に座って
大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
難しいっていう別の麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。

(;´ρ`)
第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
初めて道場に行った時は行きましたひらめき電球
こっちはドラポンしてるんだぞ?
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
さて、チートイツでダブルリーチといくか、それとも?
桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコyoutubeに
アップする予定です。

フリー雀荘では セット打ちより確率は
気がしますw

そして親番。


先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。

懲りない男

上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

頑張らないのが 良いのだそうだ


四条河原町のフリー雀荘のチップは・・・ⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

