スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのマナーに関して

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

で、なんでしたっけ?
妹「半端なテンパイ取る価値なしです。


p128のユキヒョウは、腰のくびれを強調しようという健気な努力を
垣間見えて思わず抱きしめたくなります。

チーム対抗戦メンバー募集してます。

しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。


いろいろあり、遅くなりました。
熱戦が 続きましたね
あの業界にこの組織あり!

正義(以下1筒切りはヌルくないか? 下家の河から考えて、
再認識しても手遅れくさいんですけど……」

他にも、アンケートに答えるだけで500ポイントもらえるとの
事で、こちらもお見逃しなく。


どうしよう・・・・
①【東一局 西家 4巡目】 解説

下家が9pポン。


全然守ってません。


ネットよりあなたはこちら↓
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
8000打ってもスらないって事なんだろうけど

ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。


明日(1月27日ゲスト終わり後、
食べに行くことを企画しているようです。



何故かわかりませんが。



皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。

『守備系』
チートイに決め打ち。
(´・ω・`)
続きを読むボタンからどうぞ
いまは、観れるのが嬉しすぎますね。


.
兄「いやいや、決してそんなつもりは。

面前で張ってもリーチしません。

うーん、出足に影響しそう。


総対戦数 東南戦 : 118戦
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
どうも、さーきっとです。
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

1月2日(水) 13~25時まで営業

ただ、解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。


大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」

モチベDOWN↓

それなのに次のゲームにいかない。



兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
兄「回数は全部で4回。



自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

