

京都駅の雀荘でのルールに関して6

「レートを上げませんか?」
配信をよくしているようです。



機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。

2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。


親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
最初に危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」

イーピン切り6枚のほうが優れています。
気長に待ちます。
ほんとに順位戦と収支戦では押し引きって全然変わってきますね。

常連に とって 食事は面倒くさいもんです。
下家の待ちは25s、47s、マンズ に絞られていて
このくらい手が悪い時はかぶった6000点すら取り返す力がありません。

・・・卓上を統べる力が、欲しい。



アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。


ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。


今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
そいっ(。・ω・)っ5p

鳴いた後で打3索とすれば後々付けも狙えるから完全に
發頼みの手にならないのも心強い」
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
大魔王は ???
役がなかった場合ダマにしてたら2位以下許容なんで

昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!
【 2012年の目標 】
含み損30万超えてます。


妹「はあ? 狙いはあくまでも5筒ツモの8,000オールですよ?」
さて、「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?数トップ5をお伝えします~。



みても面白いかもしれません。

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
何点だ( ̄Д ̄;;

普段通り 打ってるとオバサンが気持ちよく 帰っていただく そこを 考えた決まりにしないとね



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

