スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での戦略です4

今度、ゲストとして16時~24時、桜井章一氏は
遊図にいる予定です。

3位でもちょっと増えそうかなw
しかし安全とはいえない。


基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

などの豪華なメンバーが予定されているよう。


→原則、学生証で確認します。

年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します

次局は流局。


南を引いたのはiscope!
卓状況次第ですが、21時頃まで、
いてくださる予定です。
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。
選択肢としては1)6切りリーチ

ポン?それともスルー?

11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
わからないゲームにしてください。

5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。


樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。


(-32.

今回で6回目ですかね、この企画は。

「空ポン」 が あります。


西家 28500 (私)
兄「」
しかしドラ3を見せると対面はオレの危険牌は

遊図の常連のお客様で、夜の部最強クラスのひとりであるH様は、
お仕事をされています。

僕の一打は8p切りなんですが・・・。


60符2ハン、3900点。

わざとですか?

そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!

もちろん
※ルールはパターンを想定してください。


へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。



こんなの降りれるか!!
妹ボーンヘッドをやらかしました……」
16000だと自分2位だけどあの点差からラス回避できただけでも十分。



69安藤満、好きですか?
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

対面さらに2sポン。
一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬

兄「でも考えられるし、ラス回避的には
切ってオリた方が良くないか?」
でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜

での営業となります。


京都駅の雀荘スタッフ 本当に 素敵です。


ランキングも 宜しく!!!

2位が.
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

