スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・⑥

麻雀 何切る問題
ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
その方のブログやツイッターを見るようにしています。


京都の麻雀・ルール



皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。
どっち切っても差はそこまでないように思います。


シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。
麻雀界7麻雀界6麻雀界5

60符2ハン、3900点。
ただ8mを切ると可能性がある。
また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。

しかも切ってるからフリテンやん・・・
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。


とてもうれしそうだったのが印象的です。

本日(11月4日(日))のゲストは、
分かりませんが、バイトの)夢の中で 音が 聞こえるらしい。

正直キレ打ちです。



ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」
Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ

梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。

まだ慌てるような時間じゃない。


遅い人来ると萎えるからね。


リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの役をつけたいです。

“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。

人気ランキング?
世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ
ロン2で、ネット麻雀デビューも
★★★★☆
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
眺めは何度七対子に助けられたことかひらめき電球
前に点数のボーダーが発表された。


緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。



だから安易に愚形の可能性を否定できる牌を選ぶようにしています。


(跳満直撃だと3位転落)
僕が言いたいのは、ものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あってものだということです。



その代わり親だけは道連れにする。


結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw
上家は親で連荘したい上に、勝負手なので
リーチに対してオリてはくれません。
『3月から特上の入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。



四条大宮のフリー雀荘の負け方は・・・?


妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」

スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。


出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。



『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
あまり見かけません。

新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります

次あたり満貫跳満ツモられそう。


fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
メンホンチートイは次に好きな役です。

祇園四条のフリー雀荘での場代じゃよ笑Ⅵ



ついうっかり間違える、厳選 何切る?

お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも
一見3面待ちに見えるけど
言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。

・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


ツモって跳満が見込めるので・・・
正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
この調子でやってみようと思っています。


9s切りです。

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。


でも、6万は、結構うれしいんですよね。

① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒


麻雀京都人


京都の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

