スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのチップですⅳ

いいよなあ。
オープン当時だったと 記憶してるが
笑える話が あったんです。


まだ 風が無いのが 幸いして結構な金額のアフィリエイト報酬でした。

他の2人もラス回避に来るから。

福ちゃん

全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。
その人の性格が 垣間見えます
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。


常連は事情も すべて 判ってる
結果和了れず。



(中略)-たしかに早かった。
ん?
次回は私にも・・はい。

すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。

そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。



カン8萬で聴牌
トップを取り続けると、無料で遊べます。



2.
妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。
地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。

今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。



滅多にでない役は価値を持たせています。


でも人がいますね
ということで、ことも、最後になると思われます。
普通に打ったら絶好調でした。


これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。


7pは現物。


超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。
兄すべてが好きだ。

雀荘は、そういった方をお呼びし、
お客様と麻雀をしていただいています。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。




雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

