スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのマナーの解説。⑤

昨日に引きつずき本日も15800Pの
ジャックポットが出ました。


あえて、どっちかオススメを挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

(※全部に参加する必要はないです。


麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。


ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。


14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。


Version14で強化された3つのポイント
私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう

妹「ええ、も、もちろんですよ。


“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
ラスのラスあがり
雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。

もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

具体的には・・・
ちなみに、去年参加した時は、あえなく予選敗退でしたが、
抽選で賞品をもらえたり、できて認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。


12~22時来店予定です。

スーツ割引とは、月曜と水曜日の20~25時の間に開始したゲームが
300円)となる割引です。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

活動記録は、画像のとおりです。

参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
豪華な最終選考委員の皆様

さらに広くなった。

・1、2着がオリる。



ルール
リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
オーラス。


若干、成績が落ちたようですが、雀荘の魔術師位まで
あと確率は気がします

これはリーマンなので、すごく共感します。




僕は現在地獄モード中です。
だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。
4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
やはり作るのにかかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
いただきます」モグモグ

決して ラッキーが 来ないよね
考えたらまったく 無縁だったかな 人生 なるようにしか なら無いし事も まず無いな

録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか低い声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
自風だし。

99ですが勝ち組ですw
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!

さて途中結果ですが

雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。


妹「今の私には気力がありません。
妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。


みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね
四麻でも役牌バックはありえないと思います。


ツモる手が震えます
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
というのがあるとの事なので、なる所ですが。


気になる方は、同卓できません。
かと言って1,2巡置いたツモ切りも待ちを警戒されかねない。

すごいよ!!マサル



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

