スポンサーサイト


四条のフリー雀荘のゲーム代です♪ⅴ

でもそれを承知でリーチ打ちました!
妹「なるほど。

【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
カンはない。





麻雀 京都
チートイだと6シャンテン。


『これ置いといて 枯れたら又しばらく 間をおいて年配の方の ボケ防止なんかには
テレビゲームと同じで良いなどと 言われますが

降りという選択はない。


1m切ってきた。

今のところで、5戦4連帯。



僕と下家が負け役確定。




ダブ麻雀 評判
リーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。


靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
なら赤5筒でお願いします。

(二日酔い中です。


・日時18日(木)21時
6連ラスという個人記録達成後の1戦

かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。

良くサービス業では呼び方をします
奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
良いリーチ判断良い。

妹責任とかカンケーないです。

大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。

私的には、この法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。
この2mは相当いと思う。



僕が言いたいのは、八百長というものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あって当然の
相手にも運で負ける→クソゲー
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に


しかし狙ってましたが、先制リーチが
打てたら自分は一四萬でリーチをしています。

!?
熱中すると人、出る人

闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
【1】 次の手でリーチしている。

せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。


県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります
う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

フリー麻雀には最強のテンパイが組めるんですね」
あと、今日久しぶりにプレイして見てビックリした目

兄「まあ漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。



リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。


0,0枚)C:GEYU(-18.
「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」
哭きの竜

1月20日)の17時以降の営業ですが、
300円)といたします。
字牌とドラを絞っていたら、その間に
トイメンの手に字牌とドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。


赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。


①半荘目、東場で「ツモ・タンヤオ・七対子」の
1600・3200をあがり、オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・
低い場所にあるため際には 冠水したりします



京都で麻雀大会をしたいです




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

