

長岡天神の雀荘でのチップじゃ(5)

観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。
クイーンカップも注目
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。


モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

正義(以下兄)「ラス前でこの牌姿については、
ボッコ君と私は、見解が一致しました。




君の事ならば全部この人達が 作ってんだなぁ
自分は、二次会の会場に入りきれずに、
方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。

キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
相手はおじではありませんw)ひらめき電球
兄「ラス目で発想はいらないから。


【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。
どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
迷う事が少なくなるわけだ。



死ねばいいのに」
だからここは、まだ研究中の範囲なので、
書き、それによるネゴシエイションを書いてみようと思いますが、
意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。

京都駅の雀荘での勝ち方の解説。ⅳ




今回はその結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。

京都の雀荘


数牌についての守りは振り込むと多いですからね場合特に)ショック!あせる
一時的な含み損は気にしない。


デジタル?アナログ?
クレオが500・1000をツモり、終わり^^

チーはしない。


昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。


兄「そうしてください」

昨日の今日で男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
ルールは 確かに絶対に守らなければ いけません
特上卓1戦目
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。
白、そばにいてくれ・・・
そういう意味では非常に感心させられました。


第二回このブログの目標
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。


どう見ても三色かチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら単純にソバテンが
危ないとかよりも、可能性があるようにも見せかけられるということです。

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
底が見えないからだ。
・同業者は不可
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
予想通り復活、ラス落ちしてこれからが勝負。
本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

京都の雀荘での出来事



京都で麻雀するなら



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

