スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での勝ちパターンだ。

クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
こんなかんじです。
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。
正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
1/4であると思わせなければ、必要性がないと思わせれば精巧なわけです。


西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
持って帰るからね(笑)』
兄「そうだな。

妹「それはあくまでも門前での手順は
誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
案外そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。


1.5Lのコカコーラが届きました。


先日、某大会で敗退したものの、(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかとお店のマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
新歓について
現実ではJSに声をかけられても全力で
逃げないともれなく逮捕されますよ」
だから購入するのでなく分散させるのである。


ドラは二萬。


なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の手牌には、カンチャンより有用なものが残っている、ということがわかります。



二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。


Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも他家に3度も放銃してしまいました。

こっちの手牌に良く赤5mが浮いている。


麻雀の役一覧で最も美しい役
いないですかね?
兄「九段がとると引きが弱くなる』レベルの
オカルト発言をすんなよ」
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。



自宅でパチンコしたい方はこちら↓
(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。


オーラスだから、自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
二萬切りリーチ!
配牌。



タンヤオは麻雀の基本なんですね。

国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。

三鳳復帰

明日、10月22日(月)は、美影あや氏がゲスト。


何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
これ鳴いちゃだめだよね。

お楽しみいただけるかと思います。


五段はそんなに弱くはないよ。
飲み物は、ウーロンハイなら、ものを無料で提供します。

でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。


質問4「200円で採算が取れるんですか?」
カチカチカチ・・・
いただき、牌姿も記載することにいたしました。


動画をペタリ

人は 別として 大体もんだと 言ってた。

でも やはり プライベートとは 又違うが
仕事の合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる
超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。

大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。




▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。


プロキシーを使う事で何とかなった。

この前の3半荘もノー和了・・・

1~2回戦の予選が無料。


・麻雀が純粋に強くなりたい方
月間で多くポイントを獲得したお客様が獲得です。



これはいかん!

狙い通りドラの5pを引いて良形変化。


2.サイトの紹介
東家 25000
つまり俺の彼女は

0)D:ブルブルハーツ(+53.
9筒2枚しかないし助かったのかな?
このリーチに対して押しますか?
本日は、お年玉イベント最終日
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。



店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

