スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での来店時間ですⅳ

今回はパターン化された読みですけど

ツキ・流れは信じない。




妹「1日1戦弱のペースで打ち続けた結果、
状況がこちらです」
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく現代麻雀の入門書といった感じです。


ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。



ですが、今回僕は4pを切りました。



佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。


リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
そこまで打牌をせかすようなことはないでしょう?

そして打ちたいと思うのか。


自分の 身の丈にあった範囲で好きな満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。

1位なら昇段という1戦
.

『フリー雀荘検索サイト集』
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
では次のはどうしましょう?
北がアンコになった。


仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差は関係ないんで。



この逆をたどれば、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。

鳴きますか?

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。


22114
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。


極めつけは・・・
麻雀勝ち組の選択II
高い方にしとこうか。



妹「お兄ちゃんの実力自体は私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。

妹「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。


東はポンして2m切ります。
時間がない。


その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。


また、実際に牌を触ったり、人と直接接することができるなどの
魅力で、方もいるでしょう。


初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
メンゼンでも厳しそうなのでことにしました。


鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。


兄「ブログで童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」
妹「ところでお兄ちゃんは実際にお店に行って雀力を形あるものに
還元して来るのが役目ですよ?」
「私のアイデアです。
(たっぷり約8時間もあるので、方も気合いが必要かも)
全てを決済しないで新規で対円通貨を売る。



11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)

東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

