スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での負け方についてⅣ

ちょっと体が重いが・・・

大量のショートが決済できた時点で大勝利。



2については、検討課題とします。

名前の由来は京都駅の東(EAST) と西(WEST) を結ぶ英語にかけたそうです。



協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等

・ドラ
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。


ご意見等をいただけると幸甚です。
三着目の西家とは3700点離れています。
4(スー)
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。

など、くらいに質問しまくります。



かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年の9月に課金して
やはり間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

この状況で西は誰も止まらんやろー
そして下家もリーチ。
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
それと山口愛が思いのほか可愛くないです。

ということで、抱えつつ、今までことにしました。



⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
妹切っておきながらドラ3の満貫とか卑怯です」
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。


味方は下家です。


「だ、だめ、お兄ちゃん。

」という姿勢だったので6索をツモ切った。

有難い話で 京都駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と同卓希望の
お客様と麻雀をしていただいています。



この麻雀ロワイヤルには3つのゲームモードがあるんだ。



街にはチラシ配り
高いなあ・・・
実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。
僕は槓振り率5割の男です。


雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
いらっしゃって華やかでした。


出身地:京都都八王子市

1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
ずっと上で決済できます。


こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。



お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

第82話『昔の俺と似てるよ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

来店時間は、12~22時を予定しています。

俺ならダマを選択します。
東風戦 東4局0本場、北家
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
上家も切りがちょっと変。


リーチはしないけど一応5m切っとこう。
次局、味方からリーチ。
マイナスイオン
まあ景気のいい時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど

インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・
妹揶揄されてても、戦術は取らないようにしたいですもんね……」

えんぺらーの半荘数と被ってますけど

5月から売り続けていたスイス円。


雀荘の魔術師プロID一覧
打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。

どんどん仕掛けていきたいですね。


しかし、見せるのは気がするんだが」
妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
起こる アクシデントというか トラブルに

大和なでしこ
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。


前回と似たような牌姿を選んでしまいました。
なかったね」

何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね
1.タンヤオ麻雀
自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。



リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
7先切りの時、カン5はない。


妹「違います! そ、そっちは中2の
秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」

その真理に迫る ☆☆
とにかく荘は嗜好を 聞いておくと思う
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。




池谷直樹(いけたになおき)
好きな小説は?

京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

