スポンサーサイト


四条の雀荘の戦略を解説

ここでおいらに、親番で手が入る。


道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。


このテンパイは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?

3620.
つのだああああああああああああああ!!

何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。


シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

それが麻雀において上達する、ということです。



中スジの6sか、外スジの8sか、發か。



さすがお兄ちゃん。


裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。
ご来店時に、是非、ご覧ください。

今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。


対面との差は7400点。


ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど

今は歴史的な円高の最中だけど、また円安トレンドは必ず来ます。

人気麻雀ブログランキング
ここで何を切るか。


これは上家から9p手出しで1枚出てきた時点でもうアウトですね。




5mは最後までやめとこうな。


ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。
ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。



雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ技術の
差を出せる程度。
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

マルジャンポイントキャンペーン

スーアンをテンパイしたけれど・・・3
\ ヽ | /  /
なのでことによりその代償はあまりにも大きかった。
それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。
あ、ツモ。
妹「2枚目はさすがに鳴きます。

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。


自分のツモは残り2回。

麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
投稿者ローリー時刻:21:45
また、ペーパーを掲示します。
次巡対面が發をポンして南切り。

リアル麻雀では、可能な限りトップを
目指していかなければ勝ち組にはなれません。
「空ポン」 が あります。
親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。


そうではなく、感じがベストだ。
普通に打てば七萬か②ピンでしょうか。


強者だと分かっている方がゲストの
依頼をしたところ多く、時間に差がでます。
兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)

僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。


赤5pか東引くのを待つ。


打5mだこれ。

そもそも1-4筒待ちなら対面のトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
捲くられる点差。


イーペーコーあるけど決めにいこう。
愚形リーのみでは打てないです。
【画像あり】
兄見ても自業自得です」

1回戦目、道場

時間は、今後調整します。


俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
持ってきているのは見たことがないんですが(^o^;)

(イメージを下げるので、ダメです。
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。



12~20時、来店予定です。


四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。


反省w
最近劇画になりそうなシーンが ありました。

②に苦戦してしまいました・・・
妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」

これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?

ツイに!!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

