スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘の来店時間に関しての解説。Ⅳ

結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。
中をポンして5p単騎でテンパイ。

お願いします。


寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?

靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」
さっきも4s掴ませたりツイてますね。
ある 年配の おじが います(失礼)
飲み会続きで魔術師打てない。




3位でもチャオりそうなんだが。
②GALAXYNoteIISC-02E
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。

さっきのはドラ3あるのをいい事に


こわい」
いつもより やたら店のペースに はまってますね
最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.
現物の4p切ってケイテン取ります。
10回連対できなかったら確変終わり。


1位は2位2.

集客方法については、アイデアを考えないといけないなと思っています。
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
今日は眠かったので2戦でやめ。



“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
上のリンクの通り、遊図では、女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。



三推し → 宮内こずえプロ
なにこの入り目。

本日(日が明けたので、正確にはゲストは、
魔術師アイドル、美影あや氏でした。

2月は、2月24日(日)菅原ひろえプロ)
私も行きたいのが本音なので、かぎり善処します。



安牌を持ちながら薄く構えていきます。

何切る?2
そこが雀荘の魔術師に集中できなくて…………」グス
これで他家もそうそう向かってこれないはず。
どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。


しかし店にはお客が いるんです。


「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
麻雀は、初心者~上級者まで楽しめるゲームだと思いますよ。

大将 : イニシャルT.

昨日まで發王戦予選(鳳南)35戦打ちました。



蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。


遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。



でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。

これからも 末永く よろしくお願いしますね。
あきらめたら、試合終わりですから(´▽`)
管理人も今年はほうが多いような

そして、昨日、サイン帳が届きました。

アメリカに 勝ちました

家をリフォームしたばっかりなのに、もったいないという意見多数(笑)
1着…5(25.

6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。


←自慢かよ」って人はクリック
自動的に縮小されるようです。
ラス回避できるでしょうか。



第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。


いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
その お客は案外 真面目で お酒は下戸 ましてや 女性には 初心
打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。

ノーレート麻雀フリークの方
【画像あり】
兄「うるせー黙れ」
12月21日(金)25時飲み会」 レイちゃんも参加予定

雀荘 評判

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである
北か赤が欲しい。


ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球

麻雀京都人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

