

長岡天神駅のフリー雀荘でのチップは・・・6

我々も ほとんど お客に 注意は しません

時は1976年、60年代後半から起こった空前の麻雀ブームを
背景に、麻雀を競技として確立すべく(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
その中でもある キ○キ○
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


久しぶりにしびれた。


次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。
そんなこんなで臨んだ決勝戦。




お願
No.
年齢とともに強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
なのです。


妹いいですから、早く何とかしてください!」
fitが本調子じゃないようでしたしょぼん

フリー麻雀屋でことは ひとつだけです。

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。


結果は一発ツモでしたよ!
兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。


13麻雀を始めたきっかけは?
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。


この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
兄「やるね」
お盆ですが
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

36p待ちかな。



という独り言です、ハイ。

久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
オーラスあがりトップ。



上家はほっといたらラスるので、やって仕事に期待できる。



何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね

書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんが1杯あたりの
コストは、コカコーラの場合で、倍くらい違います。
妹絵じゃなくて、ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
本人 気がついて 無かったみたい。

京都の雀荘

(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う


京都の麻雀プロK




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

