スポンサーサイト


烏丸の雀荘での営業時間だ♪⑤

ラグがかかった。


5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

符はね、その後ロン和了 2回
頂いたご要望に感謝
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。



妹「計画通り」ニヤリ

★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。
どうみても外見の一年生。

時代の流れに逆らって
バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。


一発ならどこからでもあがれる。



書いてあった気もしますが、下家に当たる筋をまずは考えてみましょう。
去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。


愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。



5.ビンゴなどのイベントの開催(6月1日(土)以降) 詳細検討中

兄「な、ウチにあるんだよ……」
染めている気配もない。
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
佐々木寿人サイン
し~て~た~ら~
大抵はやはり 麻雀が
降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり

7p切ってくれるでしょう。


そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。



(´・ω・`)こんな牌いらないよーー

見た目はそうでも 心根は案外叩かれて 笑顔で


今までは勝ってたんです。
兄1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。
段位制が始まったら打ちます。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。


iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
むしろ速そう。
完全に面前派ですよね。


たまには言わせてください。

鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
ただ残念なことに 元メンバーなので
かなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。

躊躇なく9m切り。
ピンフかタンヤオで2位狙いかな~

東発の親だしく行こうぜ。



東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。


オーラスで保証もない。
そっからバイトをしていた時期もあったけど
続編希望!スーパーリアル麻雀!!
お孫でした、つれの方と お二人で

【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
そんなこんなで臨んだ決勝戦。

無理をして順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。



ptも4桁あります。
しかし麻雀でしたあせる
9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
考えると4萬よりもカン8筒の方が良いだろ。

東風オーラス、南家。
兄「堂嶋かよ」
無料健康相談に なってます
珈琲+6



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

