

京都の雀荘の戦略です。Ⅳ

恥ずかしがらなくて、結構です。


鳴きが下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。


結構 熱いですよ!
ドラ 6ピン 1枚切るところです。
こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります
それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。


満貫振っても大丈夫なんですべき局面。
【東一局西家8巡目】

ぶっ飛び多すぎ!!
▼桜井章一(ふくちまこと)

枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。
そういうバランス感覚は常に意識してる。

投票は1回のみです。

以前、ロン2内において、特別対局で
こんな時間まで起きてるんだろう・・・
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
・日時18日(木)21時
3位から4位までの線がまるで崖のようです。
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。


これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン

狙わないで下さい。


協賛
まだ埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。


“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が


南家 25000

兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
7mチーも同様と考えます。


とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね

シャボでも良いね。

妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩

(1.1.1.1)
守備重視、門前男が必死に鳴く。

妹「……ですね。
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。
やばくなったら入金すりゃいいんです。
まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。

」と追っかけた。


これはチーですね、本来なら。

まさか緑一色!?・・・あるな。

八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
何でもいいから鳴かせて・・・

2人1組で同卓して打つトーナメント
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
(-32.

明日からも 楽しみが 続きますよ。
何切る5
さすがに2筒切り以外の選択肢がないように思います。


この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。


もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。

だから下手にリーチも打てないなと。

そのターツとは形しかありえないです。


麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。


(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
役満ですよ!役満!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

