fc2ブログ

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンです。6

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~
麻雀という ゲームは当然だがツキの部分の 比重が 大きい気がします
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。



そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。



今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。




この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

1度目の九段ぐらいは粘った方が、
際も上で納得が行くだろ?」

75-101.
一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。



日曜日や祭日は人が 多い。
そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目

って切るかボケ~
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。


来店時間は、予定としては、16~24時です。

大会について詳しくは半荘数でお願いします。


少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。



実況の小林未沙が、かなり良い!

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。

三鳳南 オーラス、西家。
6つしかありません。


また、元競技麻雀プロです。
64こんな麻雀卓はイヤだな・・
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
優先順位は逆転します」
バカホンのすすめ

なぜなら俺の記憶には色濃く残っているんです!

これも日本の なでしこ

聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
切ってベタ降りが良いでしょう。

2.サイトの紹介
2人による共同作業。



けして人間観察を怠らない。
『チップを集めること・集めさせないこと』
これだから麻雀は深くて面白い。
567と一通どちらもありますね。
麻雀必勝の戦術

やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
0時から打ってたら60超えてますね。


腰痛
第1章 村上淳の基本戦術

「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。






おすすめ記事




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント