スポンサーサイト


四条河原町の雀荘でのルールの解説。Ⅵ

でも有難いことですね、常連が
まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
1枚切れを残して先に生牌を切るのは
守備を意識してのことですから、見極めが大事です。


(いろんな意味で。

(講義編、実践編を読んでない方は、
ことをお勧めします。


だからチャオと降段では意味合いが微妙に違うし、
言葉の重みがある::・( ̄∀ ̄)・::
話には聞いていました。


逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。
業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
”出禁(できん)” なる言葉があります
まず1つは途中流局がございません。


どうも、疲労氏です。


十分でしょう。


今後の取材を円滑に進める意味でも、
「よし、ここらで親睦交流会をやろう!」と思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

その上に技術がついてきます。
な~んて期待も束の間。


妹「あ、あれは冗談で、本気でするつもりは……」
妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」
平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。


よし!ラス回避!
腕に自信のある方は、お見逃しなく!ではでは~。


そして上家が4s切り。

まぁ役満振ってもただのラス。



そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

妹「どういうことですか?」
クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。



麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。



とりあえず1sでお茶を濁そう。

しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。


1月2日(水) 13~25時まで営業
(5-8萬引いたらまた地獄です。


雀荘の魔術師において男は考えた。
女流麻雀プロ
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、セットのお客様をフリードリンクとすると、
事が出来ました。
2位Get!
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。



妹「そして5月に入ってからは、JK』シリーズを始めました」

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。
南1 1本場 親のカンで俺モロのり(´艸`)ナイスカン音譜「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、方に意見を求めていました。
妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
いや、間違っていないというより、教えるという観点で
言うと正しい。



一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。


他人の 打ち筋などを 見れるんです。


ポイントレースの名称は、遊図杯とします。

競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にもなるのでは?という内容でしたよ。



めくり勝負も控えるので和了率も下がる。


『手変わりが優秀』
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)

これから、また出来ても、特上卓よりずっと勝てない麻雀が始まります。


さすがの私もドン引きです」
オカルトシステム発動!
早くテンパイしてくれ!
七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。


余裕のトップでした!
そして 時々ではあるが近くに来たら よってくれる人達が
多いです。




問題②
誰かの台詞とかですか?
結果、状況がこちらです」

愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。
2着以下でもチップを集めればトップよりも
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールは争われますひらめき電球
赤5m入ったら面子手も考える。
でも、ドラポンしてるので押すのはリスクが高いですね。


これらはランダムな抽選の結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。

京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

