スポンサーサイト


四条大宮の雀荘での礼儀じゃ♪ⅳ

すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
これはもう、後付けでもいいので

雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

3mは危ないでしょー。
ご注意ください。


有料かと思いきや、なんと無料!

① 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち

終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。


ピックアップフレーズ
大会告知
違う不動産屋ももういっぱいになってしまった感があるので、
普段よりも添削がザックリしていますがご容赦ください。
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
秋が 楽しみに なってきましたね
5倍キャンペーン
お金を 頂くからいたいと 考えさせられた 一件でしたね

オレはなってもかまわん。

妹表すと凄いですね。


文章自体はライトな文体で読みやすく、書いてる内容自体も役に立つことばかりです。


4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

もう雀荘の魔術師をプレイしています。


→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。

兄「ここで1300・2600の1本場を和了ると2着目とは7,900点差に
なるんだから、オーラスは待ち、曲げの一手だ」
そのための戦略的ダマ。



東2局1本場、親。


点数的に攻めたいところだが
7pとか止まるわけがない。

あ、八段昇段しました(´ω`)
強いし 勢いが ある
いいかを解説しています。



まったく見てませんでした。



8萬は不安ではあるけど、完全に孤立してる8筒よりは
方が牌理上明らかに有利」

明日22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
さすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」

全降り続行

自分は南家スタート。
1位 KD様 0.714
笑顔の素敵な笑顔で いたい。

何かあったら切実に教えて欲しいです。

3位 TN様 0.609
うちの お店にはお客がいます
でも出るのは まず無いでしょう
見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。



先ほどボッタだと批判しましたが、
この本には1,400円相当の価値は
あると個人的には思います」

お見逃しなく!
リーマンショックすら余裕で生き残った。
ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
来店日は、29日(土)です。

兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」
対面手出し3m、さらに手出し3m
六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

一問一答の何切る形式というんでしょうか。


好きな映画は?
当然リーチ。

思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。

妹「どこのサッカー選手ですか!?」
とりあえずドラ3mの受けはあります。
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)

あと25pt。


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

