

四条烏丸の雀荘の負けパターンだ。

春になると、、。

妹「せ、清純派なので答えられません! セクハラで訴えますよ!?」
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。

半年以上打ってないとIDが消えるので

若い学生か社会人一年生くらいか大学の
麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
前では極力お応えする主義でもあります。



ソーズの3面待ちになっても裏条件。


麻雀は、できて一人前
カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。



全体的にほぼ空気。



何を切りましょう。

これは東風戦じゃないんですが、親が
見え見えのホンイツを仕掛けてきています。
上がり始めてからでは遅い。

って感じの意見がありました。

東1局、西家。


ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。


ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

六段より上はメンツが揃ってきます。


ゲーム終わり時に時間ではなく、時間で判定します。



244から4を切ってカン2sでドラが出る形。

この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。
オレは簡単には降りんぞ。

少考し・・・
以下は、氏のインタビューです。



例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。



5.守った場合の、相手への振り込み危険度(=守り切れるか)
10問もあれば、充分耐えれるかと。



ドラは8ソウ。



2軒リーチでただでさえ苦しい他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。



賞品がショボかったというのもあると思います。


当然の話だと思います。
2人による共同作業。

自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
ラーメン屋
そして 最近は若い社員の方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
上がったり下がったりを繰り返しながら
43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。



28点~の損失なので攻めるでしょう。
すると・・・

5778からの69pが本命かな。



でも麻雀大好きそうな青年だった。


PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

私の周りには極稀ではありますが、
いつも淡々と麻雀を打っている方が居ますが

ドラは南。

“天衣無縫”

満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。

スルーしました。


これ鳴きますか?
やはり資金管理である。


下家の親がホンイツorチャンタ

ゴルフも 接待じゃなく気の合う仲間たちで 行くぶんには
とても楽しいですね。
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

新企画(1.出版物 2.飲み会)

1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。


お店の方針などもあるがどうしても フリーター感覚で 働く人が
多いのが 実情です。
多くの人は足りてる。


大明カンの条件

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆


フリー雀荘 京都



京都は雀荘が一杯



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

