スポンサーサイト


京都の雀荘のマナーに関して21

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
ブログタイトル変更しました!
しかし、5~6枚切れてる両面待ち。

南国☆物語、羚君は六歳、福ちゃん、観戦に来ていただいた皆、ありがとうございました!!
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
全員が怒×1)と思ったハズです。


おまわりこっちです。


1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

あがってくれれば2位で終われる。


この麻雀プロ
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。


目標として

兄「ん?おー、ほんとだ。


ゲスト日当日は、お客様が多数来店し、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、握手して、若干の
赤字であれば、守り切ろうと思っています。

練習戦

したがって、リーチすれば親との一騎打ちの
めくりあい勝負になってしまいます。


4対子でメンツオーバー。

「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
341って切ってるんで、2待ちはない。


明日も 頑張ろう!
私って、こんなブサイクだったんだ。

→「公式」があります。



雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。

よーしテンパった。


妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」

掴めば確実に出るでしょう。




強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。


「咲-saki-」現在も連載中

しかし細かいことを言うと、方がいいんじゃないか?」
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
5mが切れなくなった。


大きく動いた時こそチャンス。

どれでも同じって事はないと思います。


こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。


まぁ、ダマってないラス目なので4筒をツモ切りました。
あ、ツモっちゃった(笑)

続いて5pチーです。
こんなに勢いそのままに、→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。

絶対張ってるよ。

46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。

そういえば人って 自分勝手だったりするな


京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

