

三条の雀荘の勝ちパターンだ。Ⅳ

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
といったことが書かれているらしいです。



天王寺駅から徒歩1分ぐらいの、ミスチョイスRへ行ってきました。


役満の価値は
しかし活きる形に。
兄「八段のポイント配分だと多少悲観的なぐらいがちょうどいいと思うけどね。


全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

ちなみに初めは1755ptR1985でした。

いや~こんなにあがれたの久しぶり(笑)
中国では家族で麻雀を楽しんだり際も 麻雀を
すると聞きます
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

また、發は場に一枚切れ。


自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。



【4枚のドラ】 カン?それとも?
タンヤオドラ3のイーシャンテン。


僕はハズレ or 大ハズレ。

後1枚持ってくれば勝てる。

特東、開局。



明日(2月14日(日))は、水木琴プロが来店します。


振ったら大体ラスになるので無理はしない。

遅い巡目に、テンパイが入る。


秋祭り?
案外やれるかも しれないな。


今日も、達成者がいますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。
欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)

妹ともかく、リーチしない派の意見は必要ないかと。

妹見ド裏目の7筒ツモですが、結果として対面への1筒放銃を
避けつつ先制リーチです」
全自動麻雀
今日は、卓で、入っているなど)に入っていただきます。


2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。
ピンフ狙いで白切り。

下家が字牌待ちなどの良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」

12倍まで高まったがあがれない。

ストーリーの方はここで本格的に勝負が始まって、
風間が変則ルールをものともせず快調に
あがる話だ。


笑顔のそしてまたまた2半荘して、再びリベンジ得意げ

席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。
妹つのだの罠ラグの可能性もありますが、ここは
多少強引に対面が和了り牌を見逃したラグと読みます。

本当に残念です。
ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

京都の雀荘で遊ぼう

ウマ10-20
それを踏まえた上で展開どうするかです。

今までも、平日は、4勝すれば、以後のゲーム代無料という早期来店サービスを実施していたのですが、
人しか魅力を感じません。


かにのトロにぎりが お勧めですね
俺は何してたの?
2mも5sもキツすぎる。


おめでとうございます。


四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
兄「落ち着け。
兄)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」

熱中すると人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人
優劣をつけるとしたら
雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。



12月16日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
目に見えるものしか信じない。

しかしこれであと15pt。
それに、一本だと飽きてきたりするのでね。

★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。
3月のイベントやサービスについてです。



(牌譜は後付け)

妹「456の三色を確定させやすくするための
打撃系の鳴き方です。



兄「………………どうも」
兄「気のせいだ」


京都の雀荘のスレ

京都の雀荘のシステムは



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

