スポンサーサイト


烏丸の雀荘での勝ちパターンに関して(6)

狙い通り8s待ちになってくれて良かった。
俺は何してたの?

検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。


ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。
ちなみに4月29日に行われるためゲストは中止になります。


この局が平和に終わればトップ目でオーラスですから、
さほど整っていないこの手牌から役牌を鳴いて2,900を
狙いに行くよりは、スルーして安牌候補が2枚できたとみなす方がいいと思います。

9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。
また、役満和了時に手牌および役満をあがった方のお顔の
写真を撮影させていただきます。

妹「うぅ、仰る通りです……」
たしかに麻雀卓を 囲んでると神がかり的に 強い日は
一杯 自分が お客に・・・・。



1pがカンツった。


麻雀は参加できる ゲームです。
大会のランキングと賞品について
麻雀で例えると"後々付け"みたいなものだ。


起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw

『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。
春と言えば

色々仕事の喜びというのも あります
と思った立体的なあなたはこちら↓
牌譜は『やることはやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。
大事に使って下さい。

3位のままでも良いと思いながら打っていた。

ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
なお、となりが怪獣です。


そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑

昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
日がやってきました音譜
健康ブームの 時代です。


兄「とは言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。
でもそれが何か関係あるんでしょうか。



フリー雀荘 京都

どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
次回へ続きます。
そして8sはロン牌ではなかったけど
妹期待するんだって話ですし。



雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。
しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
ことも可能なわけです。

流すわけがない。


当日の累積ポイントは15200。



全国学生麻雀選手権大会

いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

兄「……それは禁句だ靖子」
まあ、かなり安いと思います。


そんな若南2の一場面。


って感じでした。
スジの3筒ぐらい通ります」
はいないような気がしますw

妹ラス回避は魔術師で一番かわいいハート」とのこと。

高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。


すごい嫌な感じするけど、こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
ことが麻雀では大事だと思います。



兄完璧だったと思うよ」
いつもより強気に攻めた。
0,+2枚)B:鉄芯(-54.

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて萬子ノベタン、7筒か8筒を
追わずに現物の6筒切りでいいです。



投資には手法がある。


二階堂姉妹として有名なだけあって、
お姉のルミも、頻繁に登場。


0000で4000売ってみた。



とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
是非、ご来店ください。
そんな買い方をされていませんか?
3月のノーレートフリーは、3月末で終わりいたします。

iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
荒本大輔氏
「世界各国ごとにファン投票を行い、
得票を集めた曲から優先に収録して国ごとに発売」された、究極のベスト・アルバムなんですよね~。


みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ

水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
いやーよかったですねー。
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

