スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の礼儀だ♪⑥

テンパイするようなら勝負しよう。


3回のめくり勝負に全敗してトビ。


ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。



先鋒 : Cigarの再臨
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。
未熟でほとんど やれてないね
昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。


今年の4月、京都の相場では安くはないですが、
トイレも凄く綺麗で、高級感のあるお店でした。


さあ、高くなってきた。



許して・・・
東2局、1本場、親。

京都都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
パン屋ですよ
解答は途中までにとどめておくことを


これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。


下家の親が3pチー。
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。




發王戦予選、目標としていた100戦できました。


というわけで今回のイベント期間に何回ゲットされるか?
これをチーして3m切り。

これをカン!
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

私が懇意にしているお願いできる強者(数名、
中にいます。
珈琲  -14
悩んだけどかわし方にしました。

詳しくは東南車のブログを見て下さい。
飛んだら負けなんですよこのゲーム。

時の流れは残酷ですね。



それからは反論しても所詮は初心者の戯言。
よりによってそこにいるかね。

11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。


何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。

まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。

2枚目の9m切られた。



それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。

1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。


8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
1巡前の東スルーしてます。



本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

★ 野菜はほとんど食べない。


兄ドヤ顔してもいいと思わないか?」
何切るです。


兄「俺は評価はしないから」
上家の切った九mを鳴くかどうかです。



その積み重ねがいずれ
いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
開局子4巡目 ドラ1s
一方で、機会は、あまりありません。


(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ

とりあえず南。
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」

スルーの方が有利か?
~ ぶっちs CHOICE ~
もちろん⑨pもポンします。

『もう 一人連れて来たらできるのになぁ』 なんて
さらにメリットを見直してみます。

うちの 店がある 京都駅ときわ通りには
方が 歩いてる
昔の 洋食屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
→高さの演出
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。


リーチドラドラ高目イーペーコー。


福ちゃん -819

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
兄「いや、初心者じゃないんだから……」

将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
喉から手が出るほど欲しい!!
”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

