スポンサーサイト


三条の雀荘でのマナーにて⑥

①では二萬はずし
対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして

ドラ持ってたら殺す。
オススメはしません。

イーワンは序盤に南家が1枚ずつ切っている
靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
ハッキリ言って和了にはなりませんでした。
とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。




一通ができていて、手が臨めそう。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。
兄怖いよこの子(;∀;)」
② 二枚切れ、場的にも普通な待ち
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。


それだけ。


末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。
そのうちの1つはこれです。

寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが


もちろん魔術師で十段になることです。


私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

正解者にはもれなく-110ptが贈られます」

仲間内でワイワイ、セット麻雀
よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・

京都の雀荘 ルール


おかしい。



テンピンならトップとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
若葉・62
兄慣れたけど、こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。


色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が


A4.どちらの場合も、ドリンク料として500円頂戴する予定です。

妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


妹切るんですか?切りたくないですし、
対面には無スジですよ?」
麻雀覇王B

魔神理論でも、役牌だけポンしてリャンメンチーはスルーとかやってましたけど、
強い人ほどセーブが出来る印象です。
この状況で西家が七mをツモ切りしました。



戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

