

三条のフリー雀荘の場代です♪ⅴ

そこを超えてくると巻き込みながら下げが加速する。
注目プロオンナ編
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】

※下記の半荘数をアップ後、日程を
26日(土)に変更しております。


配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)

■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。
一方この時期は 乗務員にも遠慮がちに
言ってたもんだ
意外とたくありますね(・ω・)
第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。


中張牌だけで構成するので符も稼げません。


それに 比べると年配の方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
まだ行方不明の方の一人でも多くの無事。


知りませんでした。


今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)

3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
妹「安心してください。



打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
FC2の場合はブログのトップページのURLに?xmlを
足したものです。


麻雀サイト集★
そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。

(´・ω・`)

遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
取り組みをしていかないといけないなと思っています。

これでマイルールが一つ増えた。


第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
配信したとして、宣伝効果はあるのか?

そんな 会話で 始まった。


妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
清一色ドラ3・・・
妹見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
兄「ああ……ありがとう」
心境の変化から打ち方の変化・・・失敗

この手をきっちり仕上げてラス回避
特に参加申請などはところ考えておりません。


東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

自分もいつかできたらな……。

慣れるまでは 結構大変だったがそのうち最初の
5戦の通算得点。
両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
決断しました(≧▽≦)キラキラ
一発に裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。



ということは、リャンメン待ちは仕掛けなら4sになりますけどね)。


【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】

このお店の売りは、ナン。


メンバー決まりました。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

