スポンサーサイト


京都駅の雀荘のチップだにゃん♪

ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

ドラ切れない。




メールアドレスは高宮まりプロの来店時間

ってことで作ってみました。


長くなりましたが、それでは!
結果に囚われるのは良くない。


いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。


まず受け入れ枚数を比較してみましょう。


妹「ロマン派()でしたか」
靖子(以下堀内が近麻の例題で出してそうな牌姿ですね」
ご声援のワンクリックはこちら!★
これだったら 楽に出来そうだ そしてして 食べるようにするか。

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。
十段力を思い知らされました。

↑ご本人よりひとこと。
数年前からほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」

でも、どうなんでしょ?
でも、同卓できなければできないで仕方がない。
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
心から応援してます。
間に合うでしょうか。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。


スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
2位と3位が降りてくれて1位になれた。
引っ張って愚形でリーチというのはよくある。



もちろんポンである。
今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・
子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
さぁ、準備は万端だビックリマーク
)だったかが少し論じているだけで、
新聞や雑誌では、あまり論じられていませんでした。


是非、ご利用ください。
本書にはこんな記述も・・・
投票結果によっては当ブログの今後の方向性が


兄「何の話をしている」
南2局0本場、西家。

妹あって説得力がありますね……」

京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

