スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘のチップです。④

強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


かなり博識で、駆け引きも得意です。




決して楽をしないという事。


いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
2位D:窓付き.

おかげ様で、多くの方に読んでいただいたようです。



兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
出たらチーするんだから」

第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1回の勝ちでプラスにする手法である。

でもできれば發は切りたくない。
テンパネもするし。


どっちだ。


つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
最高!
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
それ以上打ってもかまいませんとお伝えしていましたが
ようお願いします。


しかしこっちも追いつく。


妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
出題は雪森しずくプロ。

よーしこれで大体トップかな。



王冠2ぶっちsランキング第1位

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北
可愛い店員も。

麻雀は面前

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。



(2月1日14時加筆)
上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
ポイントレースを月単位でしております。



その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。
「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」

(数えてないけど)

ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
遠いとは思えない。

出場所最悪。

3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。





USD/ZARは無事救われました。

四麻はひとまず置いておいて、順位ウマは
東南共通で+30,0,-30です。

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
上家からもリーチ。


妹は雀荘の魔術師九段の実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。



大会や トーナメントを 主にしてるプロとも 少し 違うんですよね
(もちろん、ときは拾いに行くが。



学びました。
完全にうっかりミスです」
ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w

前回の続きみたいな感じです。
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。


去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね


京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

