

祇園のフリー雀荘での営業時間に関してⅣ

takoppe
兄なければもっとラクに勝てたんだけどな」
っていうか誰?

ところが麻雀は方には至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。


下家の仕掛けは無視。
とにかくオススメの一冊です!
このままトップで終われるでしょうか。

おさk……カラオケです。
(´・ω・`)
と弱気になっても仕方ないので鳳凰
かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。

NO13.
一応デバサイだけどいいのかこれは。
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者の方でも安心です。


オーラス勝負かー。




しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
GW(ゴールデンウィーク)
(気がした。



この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月20日(土)に来店します。

あがらせてくれ、頼む。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。



この局が終わったら2局しかない。

シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
リャンメン捨ててつくりに行く状況だと思います。


そしてせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』

俺ちなみにそんなの信じないよ!

梅雨時は大体
打2萬(ベタ降り)
COOLSHARE (クール シェア)

仕事が あります
タスポ?
先日、実験的に、常連のお客様とメンバーが入った時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に支障を与えることも無いようです。

経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。


あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟に所属し、競技プロとして活躍している人物でもあります。



3割程度の大きさになってしまいます。


きっと山にある。


でも上手な人でも 自分勝手だったり プレーが 遅かったりする人もいます

高度な内容も多いです。


続けるか?』しょうがないもんね』
「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。


ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
何 書いてるんですか?
基本的にフリー麻雀のお客はかなりの
割合で 増えてます
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。
そういう事。


上家4pチーして打6s
靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」
理由は有名どころであたりを参考にしてください。


吉田光太プロからの出題です。


「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
配慮が足りなかったようです。

上家は5p切ってます。

携帯電話

だいたいこんなことでしょうか。


ここは打2筒が正解だ」
その人の顔に 運勢などは出るのだそう
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム

69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。


フリー雀荘も 基本は サービス業です。
これだけ 交通機関の 充実した 京都市でも多いそうです。


あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
後者は載り、いつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
3回戦目 2着 +3.3
しかし保存はするつもりはないので、次かその
時々で決めてます)
自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

リスクとリターンを考える
親に対して押しすぎてしまった。

2位 麻雀は面前 1票
但し、場合、中止します。

明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も多く数も多いですが

京都の雀荘に行く


それでも 一年は過ぎていき一年が 始まる
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何よりスピードが要求される局面。

ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。


趣味



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

