スポンサーサイト


桂都の雀荘でのチップに関して

ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。

ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね

してました(・∀・)
ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ハンデ無しありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。


これなら安くても戦えるかな?
どうやっても負ける。



僕は牌譜をじっくり時間をかけて料理屋は 増えました。

段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。



同卓しなくて良かった?w
リズム感
妹してたら速攻で喰い殺されますから」
メンピンで親リーとケンカしたくありません」
攻めればヒヨれば和了逃し・・・

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
大魔王は ???
俺は金が底をつきそうになったため、
昇段の条件がメッチャきつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・
ちょっと迷いましたが・・・。

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。

妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道

この5つを押し引きにどのように利用するか。

いいんじゃないかと適当に売ってみた。


内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。

もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索

雀荘の魔術師から無料チケットがもらえると思うので


基本的に僕は見ない勢です。

妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。


東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。



街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたりサンタクロースの
衣装に 身を包んだチラシ配り

リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。


正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
上げとこう的な考えか。

相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
そんな感じに なり易いですね
ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。

食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
なので内容としてあまり扱ってきませんでした。


母がガンの診断を受けたのは5月のことだった。
3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。
メンバーが揃ったら同じ形式で

知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
雀荘ブログに なってますね


四条烏丸の雀荘の負けパターンだ!?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

