

京都駅の雀荘での来店時間にゃん♪

●対戦メンバー●(敬称略)
もしかしたらその点は安心してくれ」

じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
同卓したい方とゲストで卓を組みます。

是非、皆さま、ご来店ください。
指揮をとって、チェーン店級のマナーをクリアするのは無理だと思います。
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
楽しく何時間か過ごし 家路に着く
その際に左手で、掴み、靖子の手の
動きを封じた。
20時頃にイベントが終わりするので、
行くといった感じだと思います。

・時間 遊図が暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。


オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。



★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。


“愉快”なツウカイ tuukai3実」 懸賞金1億1000万ベリー
これブログの半荘数用だろ」
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。

兄反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」

昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。



美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
選択があります。


体操の 内村航平選手 です。


事件です・・・

A他、多数、正解でした。


第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ

すいません、なってしまって(x_x;)

新企画(1.出版物 2.飲み会)
ごめんね」
リーチをかけるつもりは皆無なので、
役をつけたいです。


俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。



不便だ・・・

次に各赤引きを考えると、1枚切れの北の
トイツは絶対に切れません。
これで8s切るフラグ立ったな。
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。

本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
タイトル戦における具体例などを交えて分かりやすく説明しています。
どうか 来年も年で ありますように ブログ上では ありますが


7mチーも同様と考えます。
なんかリーチボタン出てきたけど。
もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

31日 彼女の実家で年越し & 復興花火を
見に行った。

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。


それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。


麻雀好きな彼しや 旦那を持った 女性に
一言 お酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ
(前章)悲しい前提、Xの悲劇、刑事手続の流れ、刑罰とは、
営業、結論宿敵185条、原則と例外、後藤田答弁

俺も悩むには悩むんですが、あんまり考えないで枚数の多い方を
選択していたので参考になった。



第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
ノルマは設けませんでした。
・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。

僕の胸の中泣いてた事も
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ

最近麻雀をやり始めた人や
1円下がるごとに75000円の損が相殺される。

総対戦数 東風戦 : 21戦
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
お互いの牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。


自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

いずれにしても、一旦は最後の待ちを
良くするように意識してるんですけど。

あと人当たりが良いので、打つと楽しいですよ。



ある意味ラッキーだったかもしれない。

→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」

僕は全然打ち方が定まらないです。


あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

